紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

見て見ぬふり

2022年04月03日 09時28分35秒 | 日記
自分の生活を覗かれたくない、日が差し込む
わけでもないのに家の中が見えないように
衝立を立て、植木で目隠しをしてガードしている。


花好きな知人宅の庭で。


近くに住む人で我が家の前を通られる時、中の
様子を伺うように凝視して人の動きが気に
なるのですから。矛盾しています。
知って知らないふり、見て見ぬふりも大切かも
知れません。



近くの土手は花見の人でごった返しています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2022-04-03 10:29:02
覗き見したい人がですか。何をされていても構わないでしょう、と思いますが。
沢山のチューリップ、綺麗に咲いています。
焦点のところの桜に日が当たっていて、良かったですね。
返信する
チューリップ&桜 (紫桜ブログ)
2022-04-03 17:20:03
kazuyoo60さんへ
覗き見したい人にはさせておきなさいですか。
写真を編集加工していないチューリップです。綺麗な色が出ているので自分でもびっくりです。
桜がもっと咲いている所だったら良かったのですが、一部でも日が当たっているので良かったです。
返信する

コメントを投稿