紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

岩をも通す

2020年03月26日 17時27分49秒 | 日記
目のきつい人がある、勝負師と言われる人は目に秘めた強さを感じる。一念が岩をも通すこともあるでしょう。
年度初めの異動で来られた人を見ながら、そんなことを思いました。付き合ってみると案外いい人かもしれません。


仲良く歩みたいです。


先日訪れた大山川桜つづみ回廊の近くの田んぼ一面に黄色い花が風に揺られて咲いていました。
アップで撮ろうと思ったのですが、細くて小さな花なのでためらいました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-03-26 18:34:57
目つきの悪い人とは、なるべく付き合いたく気がします。そうも言って折れない時がありますけれど。
可愛い亀ちゃんです。
タンポポではなくて黄色の花が一面だったのですね。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2020-03-26 23:45:15
Kazuyoo60さんへ
目つきの悪いのは油断できない時があります。つかず離れず、ですね。
タンポポではないのです。草花のようでしたが一面になるときれいです。田んぼ3枚に一面に咲いていました。
返信する

コメントを投稿