虚無交換日記

神戸大学将棋部の住人たちによるブログ

女流アマ名人戦

2016-10-17 14:46:24 | mo
こんにちは、2回生のももです(*^^*)
人前で発言するのが苦手な私がこうしてブログを書くに至ったのは、このブログを見てくださりそうな方に伝えたいことができたから!というわけで、少し緊張していますが、あたたかい目で見守っていただければなぁと思います。

まずは、ご報告…ということで、このたび、東京で開催された女流アマ名人戦C1クラスにて、優勝することができました!お祝いの言葉もたくさんいただけて、とても嬉しかったです。ありがとうございます!

このブログを読んでくださっている方にとっては、なーんだC1クラスか、と思われる方も大勢いらっしゃるかもですが、大学から将棋を始めた私にとっては、かなりテンションが上がることだとご理解の上で読み進めてください。笑

で、この優勝という結果ですが、私個人の力だけでは絶対に出来なかったことだと思っています。神大将棋部のみなさんをはじめ、夏合宿や大会で出会ったみなさんが、たくさん教えてくださったからだ!と、めちゃめちゃ感謝してます(*^O^*)本当に、ありがとうございます!

そして、今回感じたのは、やっぱり大会は楽しいということと、もっと強くなりたいなということです。これから、いろんな大会に出場するとともに、神大将棋部のみなさんと一緒に参加したり、大会で他大学のみなさんと会って「あ、こんにちは!」というのができたら嬉しいなぁと思っています^^

全く将棋の勉強をできていないのに、強くなりたいというのもわがままな話ですが、強くなりたいという気持ちは確かです!なので、今までもたくさんお世話になっていますが、もうしばらくお世話になります😁
よろしくお願いします。
このご恩には、出世払いという形をとらせていただきます🙏


ここまで読んでくださって、ありがとうございました!
みなさん、私と将棋指して、そして、教えてください(*^^*)
よろしくお願いいたします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士通杯振り返り<1日目> | トップ | 富士通振り返り<2日目、3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mo」カテゴリの最新記事