社長夫人~BABAの知恵袋~

広島の不動産屋、ババ(社長夫人)が繰り広げる家事から不動産の事まで~おいしい日々、お知らせします

ソフトボール大会

2011-07-10 16:51:08 | プライベート

梅雨も明けて夏空の広がる下

比治山小学校区町別対抗の男子はソフトボール・女子はフットベースボール大会が開催されました。

4月から転校してきた二人の孫も出してもらっているので、ちょっと覗いてこようと思いまして

渕崎公園まで行ってみました。

顔見知りの人がいましたので、おしゃべりしながら見ていたのですが、どうも

《うちの子がいない?》

パパに電話すると、《今から始まるよ》とのこと。

違うコートで見てました 

さて、行ってみると、我が上東雲町のチームは準決勝を迎えていました。

先ずはバッター5年生のお兄ちゃん、打った!!。

 

続いて4年生の弟クン、ファーストで刺されましたが、お兄ちゃんの塁をすすめることはできました。

この試合10対5で勝ちまして決勝戦に進みました。

 

さあ、、、、ここで帰るわけには行きません。

 

子供たちにはお弁当が配られましたが、試合開始まで30分ほどしかありませんので、お昼抜きで応援しました 

決勝戦では、暑さと疲れからでしょうか?

いい球投げていたピッチャーが、コントロールが乱れるようになりまして、残念ながら負けてしまいました。 

でも、孫たちのおかげで久しぶりに燃えました。

若返ったような気がします。パワー貰って帰りました。

 

先ほど契約のお申込みもいただきましたので今から書類作ります。

BABAも頑張るよー

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kantoku)
2011-07-12 08:39:47
カッコ良い写真ですね~
ナイスバッティング!
返信する
kantoku様 (BABA)
2011-07-12 22:24:33
子供はいいですねー。
ホント、可愛いです。
もともとスポーツ大好き!
暑さも忘れて、炎天下の中燃えました。
返信する

コメントを投稿