社長夫人~BABAの知恵袋~

広島の不動産屋、ババ(社長夫人)が繰り広げる家事から不動産の事まで~おいしい日々、お知らせします

今日は悲しい

2011-07-15 23:07:31 | お店の事

決済金のお渡しと契約書に署名捺印をいただくため、留守電にその旨メッセージをいれておきましたので、大家さんがお越しになりました。

お嬢さんがご病気と伺っていましたので、

《その後いかがですか?》

と、軽くごあいさつのつもりで申し上げましたところ

《亡くなったんです》 とのこと。

幼い子供さんを二人残して、間もなく36歳のお誕生日を迎えるところだったとか。

お慰めの言葉も見つかりません。

 

もう一人、大家さんですが、ご主人は心臓の手術を3回もされ、いつも奥様が付き添ってお見えになっておられたのですが、なんと、奥様の方が亡くなられたとのこと。

ヘルパーさんがお掃除に来てくれ、洗濯はご自分で。

食事はお弁当を宅配。

死の覚悟はしていたのだけれど、奥様において行かれる覚悟はしていなかった。

と。

今日はお二人の訃報。

悲しく。空しい。

 

お申込みもいただいたのですが、現在就活中の方。

間もなく決まりそうとのことなので、しばらく保留にしておくことにいたしました。

良いお返事が来ますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿