社長夫人~BABAの知恵袋~

広島の不動産屋、ババ(社長夫人)が繰り広げる家事から不動産の事まで~おいしい日々、お知らせします

冬はおでん

2005-12-20 16:49:00 | 料理

朝から、社長自ら、自社ビルのお掃除です。
その姿は・・・ここで公表できません

 

でも、

 

 

その様子だけ言うと・・・

 

 

 

 

シャンプーハットマスク

 

 

それ以上、いえません。

 

少し、BABAも手伝いに行ったりしてて、
いつのまに作ったんか分からんけど、こんな知恵袋が出ました!

おでんと野沢菜の混ぜご飯じゃ~

 

大根のビール漬け

 

このの色、

たまらんよねぇ~

おかわりすれば良かったぁ
今日はおでんの広島信用住宅です
人気ブログランキングっ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
品川から (シガレット)
2005-12-21 09:27:17
都会です。田舎もんなので高層ビルばっかみています。



夜中にアルファーのいっかんださん・山さんにラーメンをおごってもらったシガレットでした

返信する
シガレットさんへ (こがっち)
2005-12-21 14:42:54
首が痛くなりそうですね。

きっと、私は東京なんかに行くと、肩こりor寝違えたような状態になるはずです。

こんど、イッカンダさんと山さんに広島ラーメンおごってもらおっと。

おつかれさまでした。
返信する

コメントを投稿