そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

節分

2009年02月03日 | 長女(8か月)
鬼の帽子を作ってめめに被せてみました

でも、嫌がってすぐに取ってしまい、しかもビリっと破られて

しまいました


今日は父ちゃんが遅番で、午後からの出勤だったので、

昼間豆まきをしました

豆をそのまままくと、あとの掃除が大変なのでラップで包んでみました。


母ちゃんは、父ちゃんに向かって渾身の力を込めて投げたので

少しだけストレス発散になりました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めめブーム | トップ | お出かけしたものの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長女(8か月)」カテゴリの最新記事