そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

お出かけしたものの・・・

2009年02月07日 | 長女(8か月)
昨日は、父ちゃんが休みだったので、午後に買い物に行きました。

家から30分ほどの距離にあるデパートへ行ったのですが、

父ちゃん迷って結局1時間かかりました


今日のお買物の目的は、めめの洋服

基本的にめめの服は必要最低限しか買わない我が家です。

いま着ている服が小さくなってきたり、しみったれたりしてきたので、

何着か購入することにしました


・・・が、結局気に入ったのがなく、ミルクと離乳食のみ購入。

そして、「さぁ、母ちゃんの買い物をしよう

と思ったら、めめがぐずりだしました


仕方がないので帰宅しよう・・・と、車に乗ったら急にご機嫌に

それならと、西松屋に行ったのですが・・・

お店に入った瞬間、ふたたびぐずりだし、号泣

どうにもならないため、すぐにお店を出ました

そのまま帰りの車の中でもぐずり続け、夕食の買い出しはできませんでした


そして、夜は9時半に寝てくれためめですが、

夜中1時半、3時、6時と定期的に夜泣きをしてくれました


最近、めめは必ず夜中に起きるし、お出掛けしたら必ずぐずるしで、

母ちゃんはお疲れ気味です

早く元のめめに戻りますように





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | ちょっと冒険!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長女(8か月)」カテゴリの最新記事