そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

ハイハイするの忘れてました

2009年04月28日 | 育児(11か月)
先日、やっとつかまり立ちができるようになっためめ

さぁ、次のステップはあんよかと思っていたら、

1歩戻って、次はハイハイのようです

今やめめは高速ずりばいでどこでも移動可能なので、

母ちゃんの中では、めめはもうハイハイはしないのもだと思っていたのですが・・・

めめとしては、やっぱり与えられた課題は全てクリアしないと納得できないようです


今日の時点では、

これまでのほふく前進スタイル→腕がピンっと伸びるようになったものの、

まだ初めの1歩を踏み出すことができません

本人も前に進めないのがくやしいらしく、

四つん這いの姿勢のまま、お尻だけを振り振りして「うぅ~」とうなってます

きっと2~3日中にはコツを掴んで、

今度は高速ハイハイで母ちゃんを困らせることでしょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の力でつかまり立ち成功☆ | トップ | いつの間に? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児(11か月)」カテゴリの最新記事