そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

自分の力でつかまり立ち成功☆

2009年04月26日 | 育児(11か月)
最近、毎晩、父ちゃんがめめにつかまり立ちの練習をさせているのですが、

昨日ついに自分の力だけでつかまり立ちすることに成功しました

それを見た母ちゃんと父ちゃんが、

「わ~、めめすごい

と騒いでいると、めめはきょとんとした顔をしていました


そして、2~3日前から3本目の歯が生えてきました

左上の前歯です


そして、そして、昨日は新たな遊びを発見し、夜大興奮でした

その遊びとは、冷蔵庫に貼り付けてある磁石をはがして、

また貼り直す・・・という単純なものなのですが、

これをやっている間中、これまでのめめの人生の中で1番の興奮状態でした

なにがそんなに楽しいのか全く理解不能なのですが・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去のこと⑫:☆担当助産師さ... | トップ | ハイハイするの忘れてました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

育児(11か月)」カテゴリの最新記事