そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

はじめての夜泣き

2009年01月08日 | 長女(7か月)
めめが昨晩、初めて夜泣きをしました

昨夜は夜10時過ぎにねんねをしためめ
寝かしつけていた母ちゃんも、一緒にうとうと・・・
焼肉を食べる夢を見ていました
すると・・・

突然、ものすごい大号泣が
慌てて飛び起きた母ちゃん、
寝ぼけているため何が起こったかわかりません

暗闇の中、必死でメガネを探し、めめを見ると、
今までに見たことのないような大号泣

めめ、普段からあまり泣かないんです。

「これが俗に言う夜泣きというやつかぁ」なんてボケーっと思っているうちに
泣き声はますます大きくなります

めめ、あまり泣かないけど、泣く時は鼓膜が破れそうなほど
大きな声で泣きます。

抱っこしてみても全く泣きやみません
時刻は夜11時。
アパートだと隣にまで泣き声が響いてしまうので、
それが一番気になるところ
「ドライブにでも連れて行かないとダメかな」と父ちゃんと話していましたが、
5分後には泣きやみ、10分後には再びスヤスヤ夢の中
一体何だったのでしょうか

今日は父ちゃんは夜中まで仕事で帰りが深夜0時をすぎる予定
どうか夜泣きはしませんように・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支援センター | トップ | 帰省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長女(7か月)」カテゴリの最新記事