そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

麻しん・風疹混合予防接種

2009年05月27日 | 長女(1歳~1歳3か月)
昨日の午後は、病院で予防接種を受ける予定が入っていました。

お昼過ぎ、病院に行く準備をしていると、

母ちゃんの岐阜で唯一のママ友からメールが

見ると、

『午後、一緒に買い物に行きませんか?』とのお誘いメール

なんと、知りあって9か月にして初めてのお買いものお誘いメールです

・・・が、母ちゃんとめめはこれから病院

一瞬だけどうしようか悩んだものの、

仕方なくお断りメール返信

そして、後ろ髪引かれる思いで病院へと向かいました


病院では30分ほど待ったのですが、

途中で眠くなってしまっためめは大絶叫

そして、肝心の予防接種は、

いつもならドクターの問診からギャン泣きなのが、

昨日はかろうじて耐え、注射を打った瞬間に10秒ほど泣いただけですみました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂での惨事 | トップ | 食感にこだわる女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長女(1歳~1歳3か月)」カテゴリの最新記事