そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

我が家のお正月

2009年01月01日 | Weblog
2009年1月1日、世間ではお正月ムード漂う中、我が家ではいつもと変わらぬ生活を送っております。
というのも、うちの父ちゃん、今日も仕事なんです・・・
朝7時半には眠い目をこすりながら出勤していきました
我が家のおてんば娘「めめ」もいつものように騒いでおります

ここでちょっと「めめ」の紹介
2008年5月生まれで現在7か月、顔も体型も父ちゃんそっくりで見た目はまるで男の子
かなり元気で性格も頑固
退屈になると奇声を発し、母を呼びつけます
移動はもっぱら寝返りで、ゴロゴロゴロゴロ部屋の中を転げまわってます。
ハイハイはもう少し先かな・・・
最近の悩みは、少し便秘がちなこと
現在、父ちゃん、母ちゃんとめめの3人暮らし。
岐阜県のとある田舎町に暮らし始めて約5か月半。
生後2か月の時に父ちゃんの仕事の都合で引っ越してきました。

今日のところはこんな感じで。
今年もよろしくね、めめ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | めめの成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事