そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

アパート決定&異動日決定

2012年01月27日 | Weblog
昨日見学したアパート3件を一晩を検討し、その中の1件に決めました

そして、今日、父ちゃんが会社にお伺いを立ててくれ、それもオッケーが出たので、不動産屋にその旨を伝えました

幸い、気に入った物件はまだ空いており、これから父ちゃんの会社と不動産屋とで契約を結び、2月の中旬に鍵渡しとなりそうです

今度の物件は戸建の物件です残念ながらお風呂に追い炊き機能はついていないので、そこが大変そうですが、まぁ被害を被るのは父ちゃんなので母ちゃん的にはどっちでもいいです

そして、それと同時に父ちゃんの異動日も正式に決まりました。

2月13日、約2週間後です

一応鍵渡しは2月11日でお願いしたので、多分11日か12日に引っ越しになりそうです。



結構これから忙しくなりそうなのですが、さらに再来週に旅行に行くかもしれません

父ちゃんが昨日突然「引っ越しまでに連休が取れそうだけど旅行でも行く?」と言い出し、正直それを聞いた時は「これから引っ越しでバタバタするってのに何言ってるんだ」と思ったのですが、このチャンスを逃すとしばらくは旅行なんて無理そうなので、かなり無理やりですが実行してやろうかと思っています

・・・計画性のない男に付き合うのって、大変だぜっ

母ちゃんの今年の目標は「マイホーム資金を貯めるために、節約する」だったのですが・・・とりあえず一旦保留にします

きっとこれから旅行&引っ越しでお金がドンドン消えていくわ~

とりあえず金銭感覚だけは麻痺しないように財布の紐を締めつつ発散したいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アパート探し。 | トップ | 腹が立つ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事