そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

今朝のこと

2009年02月14日 | 父ちゃん
今朝、4時に起き、1時間ほど騒いだめめ

5時過ぎにねんねしてくれたため、母ちゃんも再び就寝{


結構熟睡していたようで、再び目覚めたときは8時でした

「しっかり寝ちゃったなぁ」と思いながら横を見ると、

「なんだ、めめもまだ寝てるじゃん」

そして、父ちゃんも・・・・って父ちゃん、今日仕事じゃん

「ごめん、父ちゃん遅刻だぁ

と言うと、慌てて飛び起きた父ちゃん

そして、母ちゃんがボー然としている間に、わずか2分で準備をし、出勤して行ったのでした

父ちゃん、職場で怒られたかなぁ

許してね、父ちゃん

でも、これからは自分で起きる努力もしてね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のこと | トップ | 昨日は天気が良かったので・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつものこと (ハルママ)
2009-02-15 10:15:51
うちん家では毎朝パパがバタバタと用意をして5分程で出て行きますその間うちとハルは…バタバタにも気付かず布団で就寝中
以前は気が張ってたのか、パパより早く起きて握ってお茶入れて、起こして見送って二度寝してたのに…
パパが何も言わないことを良いことに、まぁいっかぁと開き直り起きなくなっちゃいました
そうなればパパも自分で起きなくては、と思ってしっかりしてくれるようになりました
逆にモーニングcallまでしてくれちゃいます。トホホ…
いつかは、以前のように起きれるようになるかなぁ
返信する
ありがとうございます(^-^) (めめ母)
2009-02-15 13:44:56
コメントくださりありがとうございます!!
うちの父ちゃんもいつか自分で起きてくれるようになるといいのですが・・・
結婚前に、寝坊のしすぎで会社に反省文を書かされたことのある父ちゃんなので、
「クビになるよりかはましだ!」
と自分に言い聞かせ、毎日起こしています

返信する

コメントを投稿

父ちゃん」カテゴリの最新記事