そ~っとのぞいてみてごらん☆グータラ家の日常を

H20年5月生まれの娘「めめ」&H22年10月生まれの息子「青」。2人の育児に奮闘するとある主婦の日々の想いを綴りました

手作りおもちゃ☆

2009年01月06日 | Weblog
布のボールを作ってみました
裁縫は割と好きです
好きですが、かなり下手です
このボールも近くで見ると、縫い目がガタガタなんですが、めめはまだそこまでわからないので、一応喜んで遊んでくれてます
でも、数年後には「こんなのヤダ」って言われちゃうんでしょうね、きっと

おもちゃをほとんど買わない我が家。
ときどきおもちゃを手作りします。
めめが遊ぶだけなのでかなり雑なものですが・・・
 
でも、めめが一番興味を示すのは、母ちゃん特製のおもちゃでも買ったおもちゃでもなく、テレビのリモコンや広告、新聞、携帯電話などの生活用品です
なんだか複雑な気分ですが、たった1分でもめめに遊んでもらうために、これからも母ちゃんはおもちゃを作り続けるのです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞食べちゃった(ー_ー)!! | トップ | 支援センター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事