きのうはやあるきのじいさんにおいぬかれる

犬と酒依存症のおっさんが、車椅子を漕ぎながら、ネガティブに日々見たり聞いたり感じたりした暗めの話題を綴ります。

漕走休みとなるもそこそこ用事した

2022-07-30 17:38:35 | 脊髄内血管腫との邂逅
いつも行っている近所のアウトレットモールとは全然込み具合が違う、これも近郊のショッピングモールへ。

ここにある全国チェーンの自転車屋さんに注文したものを取りに行くという。
巨大な駐車場に完全に自分を見失う。
少し教えてもらっただけで、これはここで手に入るとか、これはこれで代用できるとか、そういう知識は確実に増える。
その少しを得るのが恐らく大変なのだろうが。

帰宅後、Yさんに指示されたことをやろうとして、結構四苦八苦する。
表のネジは全く動かなかったが、思いついて裏のボルトを緩めて事なきを得る。
その後、ホームセンターへ行き、新品のネジを確保する。
明日は何とか、御指導いただけるとは思うが、さて。

コメントを投稿