きのうはやあるきのじいさんにおいぬかれる

犬と酒依存症のおっさんが、車椅子を漕ぎながら、ネガティブに日々見たり聞いたり感じたりした暗めの話題を綴ります。

誇りの「ブロンズコレクター」

2022-12-31 21:59:19 | 徒然に
というらしい。
ラン時代24時間で2回連続、そして車いすになっても運がいいことに長良川の10キロで1回獲得。
24時間では2位の場所までたどり着いた。
運動音痴の儂からは考えられないぐらいの快挙。
まだレーサーでは達成してないのだが、まあ、エントリー数が少ないし、上位との力の差がありすぎるしなので同じような感じにはならないかもなと。
あまり気にせずぼちぼちでいいのかなと。
 
本ブログですが、容量がついにいっぱいに近くなってしまったので、引っ越します。amebaとかLivedoorとかスペース借りたのですが、結局同じgooのページにしました。
24時間完走そして「ブロンズ」獲得をきっかけに(https://blog.goo.ne.jp/sightreea6583/d/20100930)綴り始めて12年余り。
新しい年からはこちらに(URLの最後に「-2」がついただけ)。
タイトルもそのまんま「きのうはやあるきのじいさんにおいぬかれるのに」(の2)。
とりあえず、次の「景色」が見られるように続けていきます。
 
流石に12年は続かんか、な。

コメントを投稿