週刊碁ブログ

編集・整理班が紙面にはできない小ネタを語ります。読んでも、たぶん強くはなりません。

鮎沢まこと先生

2010-06-19 05:19:40 | 整理・小瀬村(神奈川/蟹座/卒業生)
編集マンも毎週入稿を楽しみにしています、本紙「ウロ烏鷺戯評」。

作者の鮎沢まこと先生が漫画家協会賞を受賞されたことは紙上にてお知らせいたしました。

昨日18日には、NHKの関東版?(「いっと6けん」内)にて、
インタビューの模様が放送されました。

今回の受賞作や、若かりし時代の作品、ご自身のお写真も
披露なさっていました。

※放送があることは事前に連絡をいただいておりましたが、
告知できず申し訳ありません。


また、受賞作はないという話ですが、この夏に鮎沢先生が、
同業作家の方たちと作品展を行うそうです。

『一枚マンガのいきもの地球展』
横浜・日本新聞博物館
7月7日(水)~8月29日(日)

横浜スタジアム近くですね。ぜひ、足を運んでくださいませ。
私も行きたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜対局 | トップ | 土俵際での踏ん張り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

整理・小瀬村(神奈川/蟹座/卒業生)」カテゴリの最新記事