週刊碁ブログ

編集・整理班が紙面にはできない小ネタを語ります。読んでも、たぶん強くはなりません。

コメントに関連いたしまして

2008-10-08 12:14:05 | 雑務・つる(長野/水瓶座)
「アンガールズの田中さん」というフレーズをコメントに拝見して、
本日、ご紹介したいのはこちら。
『梅沢由香里のつれづれ日記』
棋士に限定されない、梅沢女流棋聖の幅広い人脈がよ~っくわかります。
もちろん田中さん・山根さんも写っているんですよ~

さて。
WMSG開催に併せ(?)、
「編集部・室内競技大会」みたいのをやろうなどという話が最近あり、
(でも種目に桃鉄とかモノポリーなどと膨らみすぎて、結局収拾がついていない)
土曜日、早速、編集長上田君の軍人将棋対決があったとか。
WMSGの種目にもある象棋(シャンチー)のDSソフトを買った人もいるし…。
編集室はトコトン、こういうことが好きな人だらけです

では引き続き、森本君の北京報告をお楽しみください
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男子個人準決勝 | トップ | 週刊碁のエア・ケイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TH)
2008-10-08 21:40:03
たしか つるさんは 日本ハムのファンでしたよね。CS出場 おめでとうございました。私は カープ1番 ホークス2番 で応援していたのですが カープは おしくも CSを逃し ホークスは 最下位に終わったので ただいま ほうけて おります。
(日本ハムのCS出場をお祝いしたかったので。最後まで あきらめず 本当にうらやましいです。)
返信する
明日からですっ (つる)
2008-10-10 16:04:59
今年のプロ野球は何やらいろいろあった気がします。
王監督の勇退や清原選手の引退…、
個人的に一番応援していた上田選手(日ハム→中日)も引退しちゃいました。
金木犀の香りがしてくるといよいよ秋ですが、
ん~。
この寂しさを、明日からのCS第1ステージをアツく観戦することで、一瞬でも忘れたいと思います

なお、森本君の更新が止まっているのは多分、
原稿執筆のせいです
明日には帰国の予定(後半はまた別の人が出張します)です。

おみやげに期待しましょう~~っ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑務・つる(長野/水瓶座)」カテゴリの最新記事