週刊碁ブログ

編集・整理班が紙面にはできない小ネタを語ります。読んでも、たぶん強くはなりません。

↓三星火災杯@韓国・大田から

2006-09-05 14:23:21 | 整理・小瀬村(神奈川/蟹座/卒業生)
取材に出かけている編集の上田記者からの伝言ですね。
(わかりました。渉外部に伝えておきます to Ueta)

※今現在、整理・吉田君のパソコンが妙な壊れかたを
 してます。ノートなんですが、液晶画面が横に倒れて
 表示されてます。アクオス携帯みたいに「予想外だね」と
 編集部の話題を独占しております。上田さんわかりますか?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kankoku yori | トップ | 新初段富士田くん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インテル・エキストリーム・グラフィック (小瀬村@自己レス)
2006-09-05 15:55:05
「予想外」の原因がわかりました。

Intel Extreme Graphic(だったかな?)が

インストールされていて、Ctrl+Alt+矢印キー

これで画面が回転するそうです。



だれでもなるものではないらしい、でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

整理・小瀬村(神奈川/蟹座/卒業生)」カテゴリの最新記事