週刊碁ブログ

編集・整理班が紙面にはできない小ネタを語ります。読んでも、たぶん強くはなりません。

言い訳なんてしていいわけ?

2007-02-20 16:41:55 | 整理・小瀬村(神奈川/蟹座/卒業生)
われらがネット対局場「幽玄の間」常連の黒衣子♪さん、
オフラインで編集室に現れました。

「をいをい、週刊碁ブログは何してるんだよ(怒^^)
つるちゃんの個人ブログ状態だぞ」

はい…。わかってはいますが、今日も入稿が波のように
押し寄せて、一人では(相棒が休みのため)こなしきれない
よーーーーー。

忙しいんだい

P.S.黒衣子♪さんは、私に整地の仕方を教えてくれた師匠でも
あります。「2×5の地を作るには向きがあるのだよ」とか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミ6目半の影響は? | トップ | 校正ミスは怖いですね、の巻 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒衣子さんを支持 (とりさん)
2007-02-21 09:28:05
お。黒衣子さん、間接的にいい仕事したな(笑)。言い訳許さずここはひとつ。びしびしと。
返信する
Unknown (TH)
2007-02-21 10:05:57
整地 って 難しいですね。私はたまに コンピューターで 打つだけなので ぜーんぜん できません。息子は 碁会所に行って すぐ 覚えました。教えてもらったのですが 覚えられません。(碁会所デビューできそうにないので 覚える気がないのがあるのですが……。整地より コンピューターに勝つのが 先決です。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

整理・小瀬村(神奈川/蟹座/卒業生)」カテゴリの最新記事