週刊碁ブログ

編集・整理班が紙面にはできない小ネタを語ります。読んでも、たぶん強くはなりません。

ヘロヘロです

2009-10-07 00:22:20 | 整理・小瀬村(神奈川/蟹座/卒業生)
本日はお休みをいただきました。個人的なお話ですが。

金曜対局をこなし、部内の病欠者をフォローし、家庭であれやこれや…。
もう一つ、ここには書けない内容の秘密プロジェクト(また大袈裟な)もあり…。
カラダは少しプニョプニョで、ココロがヘトヘトで、併せてヘロヘロです。

長ったらしい上、どうでもいい話はここまでとしまして…。

さて、諸事情により決勝戦の掲載が延び延びサ(禁・オヤジギャグ)でしたが、
ようやく掲載の運びとなりました、中野杯。「中国武者修行編の後に決勝か?」などと
これまたどうでもいい会話もなされてましたが(変なこと言ってるのは大抵私です)。

さてさて、本紙一大イベントがようやく終幕を迎えてすぐですが、次週予告にも
書きしました特集を12日月曜発売分にて掲載いたします。作家の渡辺淳一氏、
タレント?のパックンさん、万波佳奈四段による座談会です。企画を知らされた
時には私も「おー」とか歓声をあげてしまいました。

どんな紙面に仕上がるのか私も一スタッフとして楽しみです。

来週月曜日をお楽しみお待ちくださいませませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰といったの? | トップ | 名人戦第5局 右脳でGO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

整理・小瀬村(神奈川/蟹座/卒業生)」カテゴリの最新記事