週刊碁ブログ

編集・整理班が紙面にはできない小ネタを語ります。読んでも、たぶん強くはなりません。

NECカップ千葉大会にて

2006-09-16 15:50:13 | 雑務・つる(長野/水瓶座)
週刊碁の拡販を行いました。

編集部員がやることはめったにないのですが、
今回は私の番に。

なんと大盛況!

お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真余話 | トップ | 魔の金曜対局 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとございました^^ (koooji)
2006-09-18 13:37:03
最後の最後に高尾先生のでっかい写真をもらっていった者です。(^^;

私自身は週刊碁をすでに定期購読していたので、その場では友人を集めただけですが、扇子と高尾先生の写真を頂きました。

本当にありがとうございました。^^

返信する
こちらこそ (つるこ)
2006-09-18 19:48:11
お友達をたくさん紹介していただき、

こちらこそ、御礼申し上げます



この千葉大会では、

すでにご購読下さっている方や、

これからお試しいただくお客様に直接お会いでき、

非常によい経験になりました。



今後開催予定の他会場でも、

週刊碁ブースは設営されます。

お近くにお住まいのみなさま、

冷やかし大歓迎ですので、ぜひお寄り下さいませ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑務・つる(長野/水瓶座)」カテゴリの最新記事