つぶやき日記

日々楽しく、好奇心お旺盛に、力強く

ニャン,s

2013年03月14日 | キャンディー、R、チー



我が家のニャンコ達・・相変わらず元気です。

チーちゃんは何時ものこんな表情で・・

「blog用の何だから少し笑って見たら」って言っても分かるはずも無いんだけど

カーペットの下に潜り込んだり

立ち上がって棚の中を物色したりで狭い家の中でも一人遊びをしています。

↓の身を低くして獲物を狙う仕草の先には、水を飲むキャンディーが居ました







Rちゃんはフレッシュな水が好きで

ちょっと目を外すとコップに顔を突っ込んで飲んでいます・・・

「もう~ それは君のコップじゃないでしょ!」って言っても聞く耳がね・・

3匹居ても各自其々で・・

一人っ子が3匹いる見たいです。







人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュガーピー | トップ | 北国の春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪~ (パタパタママ)
2013-03-14 22:33:25
三匹それぞれ個性的で、退屈しませんね!!
みなさん美形猫ちゃんたちですね・・・チーちゃんのお目目に吸い寄せられそうです♪~
コップでお水が飲めるんですね・・・ビックリ~
返信する
パタパタママ様 (キャン)
2013-03-15 22:51:54
こんばんは~
2人だけなので良い慰めになっています。
夫は毎朝一番におねだりされるまま2匹に鰹節をあげているようです・・・
なつくはずです

チーちゃんの目は、横から見るとツルンと丸いゼリーが入っている様な感じで透明なんですよ
美形? 2匹共喜んでいます。
貰ったり迷い込んだりで我が家に縁があった子達です
返信する

コメントを投稿

キャンディー、R、チー」カテゴリの最新記事