福谷章子のまちづくり

さまざまな役割を持ちながら暮らす中で、日々出会い触れ合う人々、街、文化、自然、出来事についてつづります。

阿吽の呼吸のみんひろマルシェ

2016年06月27日 | みんなの広場


偶数月の第4月曜日はみんなの広場でみんひろマルシェです。
今回から、リニューアルした棚も大活躍です。
  

手作り品は、新しい作家さんも登場。
   

レット症候群の子どもたちの支援グッズも工夫された手作り品が並びます。
 

おやつや食事類は、豪華ラインナップ♪
   

板倉から自家栽培の朝どり野菜も登場!
 

美容コーナーも、ネイル、メイク、ボディペイントと揃いました。
   

JFSAさんもいつものように大々的にお店を展開。すっかり夏物です。
 

お買い物を愉しんだり、お茶を飲みながら話がはずんだり。
子育ての事、家庭のこと、地域活動のこと、趣味のこと、お仕事のことなど沢山の話題が飛び交ったことと思います。
  

30代40代は、子育てで大変な一方で、元気もセンスもハイパワーな世代です。
一緒にいるだけでも、還暦間近は元気になります。

阿吽の呼吸での連携で、今日もお疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿