八濱漂泊傳

ダラシナイデラシネ記

常山と関東大震災

2012-12-18 23:54:48 | イケン!

 

古代から航海の目印であった、

岡山県児島半島 常山(つねやま) ・・・・

 

1303095_imga

 

実は、

大正時代に 常山 の山頂で、

壮大かつ危険な実験がおこなわれていた。

Okayama_122aa

 

高い塔の上から、

クモの巣状にはりめぐらせた地上の電線に

大電流を放電することによって雨を降らせる・・・・

 

という 人工降雨実験 である。

Okayama_122a

 

結果は、

大失敗に終わったというが、

 

こういう実験は、雨請祈祷の常識を考えて

雨が降りそうな直前にやらなければならない。

 

 

とはいうものの・・・・

 

この実験は、

アメリカの地震兵器 HAARP にそっくりだ。

Haarp0

 

 地震兵器HAARP の原理は、

 高周波が、電離層にある原子を破壊=「励起状態」にして

 原子が「励起状態」から、安定した状態に移行するとき、

 エネルギーを光(電磁波)の形で放出する。

 この光(電磁波)=「蛍光」が低周波。

 低周波=「蛍光」が震源地に降り注ぎ、

 花崗岩体に電流を誘発させる。

 その結果、花崗岩体が振動し地震が発生する。

 

まったく意味がわからないが、

 

 

大正時代といえば・・・・ 関東大震災!

 

関東大震災 を引き起こした原因は、

岡山県児島半島 常山 の人工降雨実験にある!

 

この説、あなたは信じる?

 

 

 

 

 

そして、黒幕は誰か?

 

 

 

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨーロッパからやってきたナタリー号について調べ... (たにもとたずこ)
2013-02-12 18:14:55
ヨーロッパからやってきたナタリー号について調べているうちに、あなた様のサイトにたどり着きました。英国ロンドンに住む友人から調べて欲しいとの依頼を受けたからです。9歳の時実際に乗船されたとのことで驚きました。また、偶然にも 私の実家は津山市で松下電器の販売店をしていました。ナショナル製品はよく売れて、販売店も招待旅行に度々連れて行ってもらいましたが、クルーズがあったのは知りませんでした。あまりにも偶然を感じて書き込みをさせていただきました。ナタリー号が遠くヨーロッパから日本にやってきて、最後に解体されたと知って悲しいです。
映画わらの女をレンタルで借りてみようと思います。
返信する
日本は海に囲まれているにもかかわらず、海の文化... (takahara)
2013-02-13 00:55:59
日本は海に囲まれているにもかかわらず、海の文化には無頓着ですね。高度成長で忙しすぎたのか、スクラップ&消費に取り憑かれていたのでしょうか。
ナタリー号の顛末は悲しいですね。『わらの女』はコワイ映画でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。