風に吹かれて

そして雨音を聴きながら・・・
昨日を悔やみ明日を思い悩むより、今日一日、心を込めて。

久々You Tube

2010-02-18 20:50:53 | Weblog
ブログ仲間であり、友人であるpawさんの記事に触発され久しぶりにYouTube。

ベット・ミドラーは好きな歌手のひとり。
映画'For The Boys'のバージョンも好きだが、今日はThe Royal Variety Performanceから。
'Beaches'(フォーエバー・フレンズ)が、彼女の映画では好き。

In My Life-Bette Midler

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が合いますね! (岡本)
2010-02-20 00:04:10
ベット・ミドラーは、私の好きな歌手のひとりです

英語を勉強したいと思ったきっかけの映画がベット・ミドラーの「ステラ」でした。
そして「フォー・ザ・ボーイズ」も好きな映画の1本です。
サントラも持ってます。

この曲がビートルズの曲だと知ったのは、映画を観たあとのことでした。

とってもいい曲ですよね
返信する
Unknown (ばぶ)
2010-02-20 21:33:37
岡本さん
そうでしたか!嬉しいですねぇ。
CDはベストを1枚きりしか持っていませんが、そろえたいと思うこのごろ。
しかし、日本には廃盤も多く入手が難しいので、アメリカAmazonで探しています。
In My Life は、ジョン・レノンが書いた曲で、最も好きな曲の一つです。出来ればオリジナルを聴いてみてください。'Rubber Soul'というアルバムに入っています。このアルバムもお勧めです。
返信する

post a comment