風に吹かれて

そして雨音を聴きながら・・・
昨日を悔やみ明日を思い悩むより、今日一日、心を込めて。

ユーミンはどうだ

2010-02-20 21:13:24 | Weblog
昨夜、BS2で荒井由美のデビューアルバム『ひこうき雲』のマルチトラックテープを聴きながら、
レコーディングスタッフ(キャラメルママ)が当時を振り返る、という番組を観た。
再放送だったのだが、新聞のテレビ欄をほとんど見ない私が、たまたま見つけてラッキーだった。

番組も良かったがユーミンを見て、今の彼女が一番綺麗だと思った。
今年何歳になるのか知らないが、いくつになっても光っている。
私もああいう風に歳をとりたいと思う。
目指せ!アンチエイジング!!

雨の街を

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMOE)
2010-02-21 00:18:25
こんばんは!

荒井由美さんのこの歌は初めて知りました。

どっちかというと松任谷由美としてしか知らなかったので、気付くのに少し時間がかかりました(笑)

NHKの朝ドラで流れていた「春よ来い」は大好きで、カラオケでは許されるときだけ歌います。(←どうでもいい情報すみません)

ちなみに、先日偶然にもイラン人の友達にこの歌を聴いてもらったら、懐かしい雰囲気があると言っていました。国境を越える何かがあるのでしょうか・・。
タイミングが良かったのでついコメントさせてもらいました><


返信する
Unknown (ばぶ)
2010-02-22 00:46:30
TOMOEさん
許される時だけ歌うって、どんなカラオケやってるの?(笑)
私はブーイングがあろうとも、歌いたい曲をがんがん入れて歌います!

音楽、歌には力があります。歌詞が分からなくても、伝わるものはあると思いますよ。
返信する

post a comment