~風に吹かれて~ by ポー(paw)

-人の中に 人の創り出した物の中に 動植物の中に 地球や宇宙の中に 魂の琴線にふれ 愛を感じながら 生き込みたい-

Celtic Woman - Pie Jesu♪

2010-02-17 14:22:16 | ・音楽



Celtic Woman - Pie Jesu

身震いしました
鳥肌がたちました
天へ引っ張られる感じがしました

どんなに日常が煩わしくても
この歌を聴いたら
たちどころに頭をカラッポにしてくれることでしょう

どんなに肩の荷が重くても
この声を聴いたら
ふわっと浮き上がっていくことでしょう


こんなに美しい歌声を聴いた事はかつてありませんでした。
みなさん、ぜひ一度お聴きくださいね^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慈慧)
2010-02-17 19:08:37
ほんとにきれいなソプラノですね。

Celticということなので、ケルト民族の
女性たちによる、宗教歌なのでしょうか。
Jesuとは、Jesusのこと?それとも違うのかな?

魂が洗われるような響きをもった歌声でした。
返信する
Unknown (manoa)
2010-02-18 11:37:07
この曲は有名ですね。。
私もいろんな人の歌声で聴きました。

慈悲深いイエス様・・
 どうか、永遠の平安を与えてください・・
 そんな意味だったと思います。

 音楽からのアルファ波・・
 教会音楽は特に強いですね。
 
 天に引っ張られる感じ・・
 もしかしたら疲れた魂を神様が癒すために
 引き上げたのかもしれませんね。

    私も癒されました・・・。
    ありがとう。。pawさん♪
返信する
Unknown (慈慧さんへ)
2010-02-19 13:09:30
ケルティック・ウーマンは、アイルランド出身
の女性5人で構成される5人組の音楽グループ。

ピエ・イエスは、ラテン語のようです。意味
は「慈悲深き主イエス」。

ホントに綺麗な教会音楽ですよね^^
返信する
Unknown (manoaさんへ)
2010-02-19 14:06:33
そうですか!
有名な楽曲、教会音楽だったのですね。
なるほど、綺麗な染み込んでくるような
楽曲なわけです・・・。

>もしかしたら疲れた魂を神様が癒すために

はい、そうかもしれませんね。
ちょっと公的に忙しくって、というよりは、
振分けに悪戦苦闘してまして・・・。
自分自身の事なら、どんなに忙しくっても、
さほどストレスはないのですが、人を動かす
のは結構悩んだりしちゃいます。

ほら、こっちに来てちょっとやすみなさいな^^
そんな声も聞こえそうな楽曲でもありました^^
返信する

コメントを投稿