ししょたま

司書資格を取得したので、
のんびりまったりな日々を少々。

まだまだ続く機種変の悩み

2009年07月28日 | よもやまばなし
あの~再び書くのもどうかと思うんですけど…。
携帯の機種変更…もうどうしたらいいのかわかりません(笑)。

T社の携帯で決まりって思ってたけど、最近C社のもいいなって思い始めてどっちにしたらいいのかわかりません(笑)。
カタログを2つとももらってにらめっこしてます。

う~んまだしばらく悩むかも…。
たぶん私ほどのライトユーザーだと、どっちの携帯でも機能的には問題ないのではないかと思うのです。
なので後は、カメラ機能を取るか、シンプルなデザイン(飽きなさそう)を取るかということなのかなあ。

どうしたらいいかなあ…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿