ししょたま

司書資格を取得したので、
のんびりまったりな日々を少々。

野菜をとるぞ

2009年07月22日 | よもやまばなし
今日のお昼はサンドウィッチ(手作り)だったのです。
お供にコンビニで、野菜ジュースを買ってきました。

この間テレビで、野菜と魚をとる重要性が放送されていたのです。
野菜と魚…結構取っているつもりでした。
でも考えてみると、本当に必要なだけ取れているのかなって思い始めました。
だって、野菜って嵩があるから食べたような気になっているなんてこともあるかもって…。

それで、今日のお昼のサンドウィッチ。
野菜は?って思って、ジュースを買いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿