ししょたま

司書資格を取得したので、
のんびりまったりな日々を少々。

カムバック

2011年04月13日 | よもやまばなし
ご無沙汰しました。
おかげ様で体調もどうやら戻ってきました。

今日からまた他愛のないことをゆるゆると書いていこうと思います。
またよろしくお願いいたします。

もう桜が散り始めてますね。早いなあ…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミンミン)
2011-04-14 19:56:46
ししょたまさん、こんばんは。
ごぶさたしてました。
体調を崩されていたのですね。
お加減のほうはいかかがですか?

桜、どんどん散っていってしまってますね。
もっと咲いているのを見ていたいと思いつつも
散っていくそのもきれいで見入ってしまいます。
もう緑の葉っぱが出ている木も多いですね。
桜の花の次は緑の若葉に癒されそうですね。
返信する
桜の楽しみ (ししょたま)
2011-04-16 20:59:18
ミンミンさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰しました。
ありがとうございます。体調もゆっくりと元に戻ってきました。
ミンミンさんはお変わりありませんか?

桜はいろいろな楽しみがありますね。
私は葉桜も好きです。毛虫には気をつけないといけないですけど…。
そうそう桜といえば、桜餅もありますね。花より団子になっちゃいそうです。
返信する

コメントを投稿