ししょたま

司書資格を取得したので、
のんびりまったりな日々を少々。

パスモ いろいろ

2007年03月22日 | Weblog
パスモが始まりました。
はじめは、限定のカードを購入しようと思っていたのですが、
買いそびれてしまいました…。原因は出遅れです。

私はJRと私鉄を使うので、定期が1枚になって便利になるので
すごく楽しみにしてたんです。でも、最寄の駅で、配布していた
パンフレットには、どうやら私の場合は使えなさそうな説明が…。

一人で(勝手に)がっかりしてました。

あきらめきれずに、ネットで検索したところ、今度は大丈夫そうな感じです。
念のため、お客様センターに問い合わせたら
「大丈夫ですよ~」という明るい答えが返ってきました。
やった~!もしかしたらまだ限定カードあるかも~と駅に行ってみたら、
「完売しました」という張り紙が!!

まだ開始から1日しかたってないから大丈夫かな~なんて
思ったのは甘甘でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿