ししょたま

司書資格を取得したので、
のんびりまったりな日々を少々。

ペンタブレット

2007年04月04日 | Weblog
4月になりました!桜がきれいに咲いてますね。
今日の嵐で散らなければいいんだけど。

昨年、テレビでパソコンアートを楽しもうという講座をやっていて、
テキストまで買ってみていました。もちろんそれまでだって、PCで
絵を描いたりはしていたけど、習ったことのない自己流だし、
見てみようと思って…。

そして、ペンタブレットがほしくなったのです。
テキストには3つのソフトがついたペンタブレットが紹介されていて、
これだ!って思いました。1万4千円ぐらいで買えるみたい。

今度の休みに買おうかなって思っていたとき、突然歯が折れてしまい、
歯医者さんにいくはめになってしまいました。ものすごく治療にお金が
かかるみたい…。ああ、ペンタブレットが遠のいていく…。

でも、いくつかの電気やさんでももう売り切れが出ているみたいなので、
がんばって買っておこうかなって思ってます。どれだけ使いこなせるかは
わかんないけど、勉強にもなるもの!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿