ししょたま

司書資格を取得したので、
のんびりまったりな日々を少々。

ハンドクリーム

2009年12月17日 | よもやまばなし
最近、ハンドクリームが気になります。
納得したハンドクリームを使うのってちょっとした贅沢だと思うのです。
どれにしようかなって選ぶのも楽しいし、気に入ったクリームを手に塗るときも
うれしいと思うんですよね。

そんなこの頃、昨日の新聞にハンドクリームの紹介が出ていました。
3種類あってみんな高級なの・・・三千円超えなの・・・。
3000円超えたら、「高級」だと思う(私としては1000円超えたら・・・でもいいけど)

私がこの間買ったのは、普通の日本のメーカーの美白美容クリーム(名前を忘れた)。
CMが流れていて、いいなって思って買いました。
値段は、600円ぐらい。でもいい感じです。値段じゃないもん!

そしてそして、私が迷ったシアバター系のクリーム・・・。
今日、電車で隣に座った女性が塗っていたハンドクリームが有名どころのシアバターだった。
でも寒かったから、チューブから出し辛かったみたい。
ふーん、そういうこともあるのか…勉強になった。
でも使ってみたいなあ、シアバタークリーム。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿