ししょたま

司書資格を取得したので、
のんびりまったりな日々を少々。

雪の前の日

2013年01月15日 | よもやまばなし
昨日は大雪でしたね。
我が家地方は3時過ぎぐらいには小止みになってましたけど、
あれだけふるともう家から出られません。一歩も外に出ませんでした。
雪国の方には笑われてしまいそうですけどね。

2,3日前から雪になりそうだという予報だったので、
おとといはやるべきことをやっておくことにしました。

メインは髪を切ること。
長くなってきたので、ここで一気に切ろうと思って。
美容院へ行って来ました。

初めて見た美容師さんでしたけど、寡黙な人のようで
気を使わなくてすんでよかったです。
少し短めに軽くしてもらいました。

首が寒いんですよねー。短いから。
ネックウォーマーにお世話になっています。

雪っていったん降り出すと、降りやすくなりますね。
これからどんどん降るのかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿