ししょたま

司書資格を取得したので、
のんびりまったりな日々を少々。

このごろ

2014年07月22日 | よもやまばなし
7月も下旬になりましたね。

週末にサンダルを買いました。久々!
アキレスのサンダルがほしかったけど、気に入ったのがなくて。
別のメーカーです。
アキレスははきやすくて、一度はいてしまうと、他のがはけないのです。

洋服もぶらぶらと見て回って。いいのがあったけど、また今度。
もうバーゲンですね。今日から梅雨明けなのに。

本は相変わらず、安積班シリーズを読んでます。
今は「イコン」。

他の作者のものを2冊(上下本)借りてきたけど、読み始めたら反吐がでそうになった。
こりゃだめだと思ってそれはもう読まずに返す予定。
そんな本を書く人じゃないと思ってたんだけど。

今期のドラマ・・・見るものが余りないなあ。
STは見られるかなって思ったんだけど、10時からだからなあ。
できれば9時にしてほしかったけど、途中で寝てしまいそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿