ししょたま

司書資格を取得したので、
のんびりまったりな日々を少々。

早いけど・・・

2011年12月26日 | よもやまばなし
クリスマスも過ぎて、もうすぐお正月です・・・。
なので、今日からクリスマスからお正月のテンプレートに変更です。

ちょっと早いとは思うのですけども・・・。
でも、毎年お正月のテンプレートを使う期間が短いのでね・・。
せっかくかわいいテンプレートがあったので(笑)。

今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
我が家では、近くのといっても車で行く距離ですが、
おいしいケーキやさんのケーキを買いました。
それとモモ。

モモははじめに行ったスーパーで買おうかと思ったら
タレがみたらし団子のタレみたいな感じだったので断念し、
次のスーパーで買いました。そしたら、すごーくおいしかった。

今年のケーキとモモは当たりでした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミンミン)
2011-12-31 21:04:58
ししょたまさん、こんばんは。
今年もあと僅かでおしまいですね。
大掃除やお正月の支度などでバタバタしていたら
ご挨拶に伺うのがこんな遅くになってしまいました。
今年はあり過ぎるくらいにいろいろありましたね。
来年は心安らかに過ごせるといいですね。
2012年もよろしくお願いいたします。
返信する
おめでとうごさいます。 (ししょたま)
2012-01-04 16:48:08
ミンミンさん、こんにちは。

私こそご挨拶が遅れてしまいました。
今年もよろしくお願いいたします。

元日から地震があってびっくりしましたが、
もう後は良いことだけの穏やかな1年になって
ほしいです。
ミンミンさんにもたくさんの良いことがありますように。
返信する

コメントを投稿