SAKURA CAFE blog

サクラカフェの日々のこと

今週のランチ 4/23~4/28

2018年04月24日 | 今週のランチ


真夏日が続いたと思ったら、今日は涼しいですね~。
体調にお気をつけくださいね。

今週のランチです

A 揚げ鰆の春野菜あんかけ(ドリンク付き) 1250えん

旬のサワラを香ばしくカラッと揚げ、筍、新玉ねぎ、菜の花、春人参、しいたけなどの春野菜のあんかけをかけ、生姜と三つ葉を散らしました🎵


B チキンのハーブ焼き ハニーマスタードソース(ドリンク付き) 1250えん

ローズマリーに漬け込んだチキンをパリッとジューシーに焼き上げ、甘酸っぱさがクセになるハニーマスタードソースを絡めました。柚子ジャムを添えたコクがあるけど爽やかな一品です。


C 和ローストビーフ(ドリンク付き) 1450えん

じっくり焼き上げたローストビーフを自家製和風シャリアピンソースでどうぞ🎵
大葉を巻いてさっぱりと、ご飯にのせてステーキ丼風にするのもおススメです。


DELI

・デコポンと大根のサラダ

・新ジャガイモのパセリソース

・焼き葱とブロッコリーの酢味噌和え


SOUP

・新玉ねぎのポタージュ


今週もお待ちしています


来週のランチ予告(4/30~5/2)


※ ゴールデンウィークは、5/3(木)~5/7(月)までお休みです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。