SAKURA CAFE blog

サクラカフェの日々のこと

今週のランチ 11/19~11/23

2019年11月20日 | 今週のランチ


急に冷え込んできましたね。寒いのが苦手なので、これからの季節つらいです・・
ちょうど今の時期は、あったかいグラタンが食べたくなりますね♪

今週のランチです。

A 赤ワイン味噌ソースの鶏肉ステーキ(ドリンク付き) 1300えん

豊かな風味とコクのある赤ワイン味噌ソースが、鶏肉ステーキによく合います。


B 秋野菜ラタトゥイユのペンネグラタン(ドリンク付き) 1300えん

蓮根、しいたけ、銀杏、さつまいも、秋茄子といった秋野菜たっぷりのラタトゥイユに、自家製ホワイトソースとチーズをのせ、オーブンでじっくり焼き上げました。体が温まるあったかグラタンです。


C 和ローストビーフ (ドリンク付き) 1500えん

一日数量限定のちょっと贅沢ランチです。(売り切れの際はご了承ください)


~DELI~

・キャロットラぺ

・蓮根もち

・フライドさつまいも


<SOUP>

・白いんげんとベーコンのスープ


今週も皆様のお越しおまちしています☆

来週のメニュー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。