SAKURA CAFE blog

サクラカフェの日々のこと

今週のランチ 12/14~12/19

2020年12月14日 | 今週のランチ


今週から気温もグッとさがり、いよいよ冬らしくなりますね。
今週は、あったかいオーブン料理をご用意しておまちしております

A ホイル包み焼き和風ハンバーグ(ドリンク付き) 1300円

ハンバーグときのこと玉ねぎと一緒にホイルで包み、じっくり中まで蒸し焼きにすることで、ふっくらジューシーに仕上げた和風ハンバーグです🎵ポン酢をかけてどうぞ。


B メカジキとアスパラの香草パン粉焼き(ドリンク付き) 1300円

ローズマリーに漬け込んだメカジキを香草パン粉につけてオーブンで焼き上げ、野菜たっぷりの自家製ラタトュイユソースをかけました。


C 和風ローストビーフ(ドリンク付き) 1500円

柔らかローストビーフに自家製シャリアピンソースをかけてどうぞ。
数量限定にちょっと贅沢ランチです。


D タコライス(ドリンク付き) 1200円

ライスの上に、メキシカン風の挽肉、レタス、トマト、チェダーチーズ、サワークリームをのせました。


<DELI>
・中華風春雨サラダ
・さつまいものバター醤油
・キャロットラぺ

<SOUP>
・和野菜のミネストローネ

テイクアウトもやってます


来週のメニュー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。