SAKURA CAFE blog

サクラカフェの日々のこと

今週のランチ 2/19~2/23

2019年02月19日 | 今週のランチ


今週のランチです🎵

春キャベツや新玉ねぎ、新ジャガイモが出回り始めました もう春はすぐそこですね🎵

A 春キャベツのメンチカツ(ドリンク付き) 1250円

春キャベツをたっぷり混ぜ込むことで、ジューシーに仕上げたメンチカツです。サクサク衣の中には、キャベツの甘みと肉の旨みがたっぷり🎵お好みで、からし醤油ORソースをつけてお召し上がりください。


B サーモンのソテー くるみジェノバソース(ドリンク付き) 1250円

香ばしく焼き上げたサーモンに、カラフルな野菜を添えて。爽やかなバジルの風味に胡桃のコクが深みを添えるジェノバソースでどうぞ🎵


C 和ローストビーフ (ドリンク付き) 1450円

数量限定のちょっと贅沢ランチです。


<DELI>

・ささみと長芋の西京焼き

・サツマイモと塩昆布の煮物

・きのこと春雨のサラダ

<SOUP>

・新玉ねぎとベーコンのスープ


今週もみなさまのお越しをお待ちしています🎵


<来週のランチ>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。