SAKURA CAFE blog

サクラカフェの日々のこと

今週のランチ 2/24(月)~2/29(土)

2020年02月24日 | 今週のランチ


今週のランチです🎵

A 揚げ鶏のきのこあんかけ(ドリンク付き) 1300えん

揚げたての竜田揚げに、5種類(しめじ、えのき、エリンギ、舞茸、しいたけ)のきのこがはいった和風あんかけをたっぷりとかけました。


B チーズインハンバーグ(ドリンク付き) 1300えん

ハンバーグの中からチーズがとろ~り🎵と出てきます☆


C 和風ローストビーフ(ドリンク付き) 1500えん

特製やわらかローストビーフに、自家製シャリアピンソースをかけてどうぞ。

<DELI>

・蓮根とハムのチーズガレット
・ひじきとほうれん草とひよこ豆のおひたし
・サツマイモとブロッコリーのマスタードサラダ

<SOUP>

・かぼちゃのポタージュ

今週も皆様のお越しをお待ちしております★

(3月(来週以降)のランチメニューは後日、更新します!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。