SAKURA CAFE blog

サクラカフェの日々のこと

ピアノ🎵

2018年05月25日 | 育児
5歳になったのを機に、4月からピアノを習い始めたねね。

バイエル、なつかしい・・
私の時は赤い表紙だったけど、今回は絵がかわいいのにしました🎵

ゆっくりペースだけど・・楽しんでやってくれてます🎵

ひじついてる・・

お姉ちゃんがピアノの前に座ると、ぜったい一緒になって横に座り、めちゃくちゃに弾くあにゃ・・
気にせずマイペースのねね。

同じことがやりたいんだよね~。

2歳になったら、ママが教えようかね~(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。