SAKURA CAFE blog

サクラカフェの日々のこと

今週のランチ 6/15(月)~6/20(土)

2020年06月16日 | 今週のランチ


今週のランチです。

A チキンカツ はちみつレモンソース(ドリンク付き) 1300えん

あっさりとしたチキンカツに、甘酸っぱいハチミツレモンソースをかけた、やみつきになる味です🎵


B 揚げじゃがと鮭の薬味おろし和え(ドリンク付き) 1300えん

鮭と新じゃがを皮ごと香ばしく揚げ、薬味おろし&和醤油をかけたシンプルながらも、食べ応えのある一品です🎵


C ローストビーフ 和風シャリアピンソース添え(ドリンク付き) 1500えん

特製やわらかローストビーフに、自家製シャリアピンソース(和風おろし玉ねぎソース)をかけてどうぞ。
大葉やサラダと一緒にさっぱりと、ライスにのせてローストビーフ丼にするのもおススメです。


D タコライス(ドリンク付き) 1200えん

ご飯の上に、ほんのりスパイスを効かせたタコミート(挽肉)、レタス、チェダーチーズ、ミニトマト、サワークリームなどをのせた
沖縄のソウルフードです。


<DELI>

・夏野菜のカレーマリネ

・人参とツナのサラダ

・キュウリのピリ辛和え

<SOUP>

・かぼちゃのポタージュ

<雑穀ごはん、サラダ付き>


来週のランチ予告





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。