SAKURA CAFE blog

サクラカフェの日々のこと

今週のランチ 7/22~7/27

2019年07月22日 | 今週のランチ


そろそろ梅雨明けしそうですね。

雨の日のジメジメも嫌いですけど、梅雨明け後の猛暑も嫌ですね・・

今週のランチです🎵

A 豚ヒレ肉の香り胡麻焼き(ドリンク付き) 1300

やわらか豚ヒレ肉を薄くのばし、2種の胡麻をたっぷりまぶして香ばしく焼き上げました。


B 白身魚のピッツァイオーラ(ドリンク付き) 1300

「ピザ職人」という名のこの料理はトマトが主役。こんがり焼いた白身魚を、フレッシュトマトで旨みとコクを出したソースで煮込みました。


C 和ローストビーフ(ドリンク付き) 1500

特製やわらかローストビーフを、和風シャリアピンソースでどうぞ。
数量限定のちょっと贅沢ランチです。


<DELI>

・ふんわり枝豆ポテト

・なすのマリネ花椒風味

・ごぼうと人参の甘辛南蛮


<SOUP>

・オクラのとろみスープ


今週も皆様のご来店お待ちしております


来週にランチ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。