SAKURA CAFE blog

サクラカフェの日々のこと

今週のランチ 8/9(月)〜8/14(土)

2021年08月09日 | 今週のランチ


今週のランチです♪

A 粗挽きハンバーグ フレッシュトマトのケッカソース (ドリンク付き) 1350円

お肉の旨味がしっかり味わえるジューシーな粗挽きハンバーグに、フレッシュトマトとバジル香るケッカソースをかけた爽やかな夏のハンバーグです。


B たっぷり夏野菜と鮭の南蛮漬け(ドリンク付き) 1350円

パプリカ、セロリ、玉ねぎなどの夏野菜と、カリっ揚げた鮭をマリネ(南蛮漬け)にした、暑い日にぴったりのひとしなです。


C 和風ローストビーフ(ドリンク付き) 1550円

数量限定のちょっと贅沢なランチです。自家製シャリアピンソース、オニオンスライス、大葉でさっぱりどうぞ。


D タコライス(ドリンク付き) 1250円

ライスの上に、ほんのりスパイスを効かせた挽肉、レタス、チェダーチーズ、トマト、サワークリーム、タコスチップをのせました。よく混ぜてお召し上がりください。

【副菜】
○韓国風冷や奴
○かぼちゃとミニトマトのフラン
○茄子とスパムの重ね蒸し

【スープ】
○林檎とさつまいもの冷製ポタージュ

今週も、お待ちしております

来週、8/15(日)〜8/23(月)まで、夏季休暇をいただきます。
(スタジオ・レンタルスペースはやっております)
長いお休みになりご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
8/24(火)より、通常通り営業します!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。