SAKURA CAFE blog

サクラカフェの日々のこと

今週のランチ 8/17~8/22

2020年08月19日 | 今週のランチ


毎日、暑いですね
来週からは、少し?涼しくなりそうですが・・
秋が待ち遠しいです

今週のランチです

A イタリア風しゃぶしゃぶ 2種のソースがけ(ドリンク付き) 1300えん

野菜スープで仕上げた柔らか豚しゃぶに、香草バジルソース&バルサミコソースをかけたイタリア風しゃぶしゃぶです♪

B 夏野菜と海老の野菜かつ定食(ドリンク付き) 1300えん

ズッキーニ、茄子、かぼちゃ、オクラ、パプリカ、などの甘みいっぱいの夏野菜と海老をフライにしました。
揚げたてを、おろしポン酢&特製洋風ソースでどうぞ♪

C 和ローストビーフ(ドリンク付き) 1500えん

数量限定のちょっと贅沢ランチです♪
柔らかローストビーフを、自家製シャリアピンソースでどうぞ。

D タコライス(ドリンク付き) 1200えん

ライスの上に、スパイシーな挽肉、レタス、チーズ、トマト、サワークリームをのせた夏にぴったりの一品です🎵

<DELI>
・キュウリとわかめの酢の物
・大学芋
・人参の中華風サラダ

<SOUP>
・豚ひき肉とレタスのスープ

<来週のランチメニュー>


おしらせ
9月よりランチのテイクアウト再開します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。