SAKURA CAFE blog

サクラカフェの日々のこと

今週のランチ 12/24~12/29

2018年12月25日 | 今週のランチ


今年もあと1週間ですね🎵

~今週のランチ~


A 根菜たっぷりあったか和風ポトフ(ドリンク付き) 1250円

蓮根、ごぼう、人参、じゃがいも、玉ねぎ、ブロッコリーなどの冬野菜に、鶏手羽もと、ソーセージを加えてコトコト煮込んだ和風ポトフです。根菜と鶏の旨みと和風だしの香りがどこか優しく温かい味わいです🎵

B フレンチカツレツ マイユマスタードソース (ドリンク付き) 1250円

豚肩ロース肉にディジョンマスタードと香草パン粉をつけてソテーしました。季節の野菜と自家製マイユマスタードソースを添えて。


C 和ローストビーフ(ドリンク付き) 1450円

1日数量限定のちょっと贅沢ランチです。


<DELI>

・里芋とミディトマトのカプレーゼ

・白菜とお揚げのジャコのおひたし

・蕪のそぼろあんかけ

<SOUP>

新玉ねぎと生姜のスープ


今週は29日(土)まで営業しております★
みなさまのお越しおまちしています🎵

来年は1月7日(月)より通常営業です。

★1月7日~のランチ★







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。